人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PKツアーのお時間ですよ^~^

 どうも、5鯖の猫に操られてるモリー・クラムです。
先日、PKツアーをしたので、それをうpします。

PKツアーのお時間ですよ^~^_c0095040_10563318.gif

読みにくいと思いますが、kun様が「出張ばかりでどこにもつれってってないから。」
と、話していたので・・・(この時点でPKツアーしてましたが
ゴダードPKツアー開始!
PKツアーのお時間ですよ^~^_c0095040_105902.gif

松さん赤いです・・・今倒したら装備落ちるかも・・・とか思いながら後ろを着いていき(嘘ですよ
PKツアーのお時間ですよ^~^_c0095040_10592342.gif

赤いKun様「けして怪しいものではないです」
とか言っても・・・
十分怪しいですね^~^
まぁ、SSほとんど撮ってないので。

そして、時間は過ぎ・・・
レベがうpしたワタシは永遠のライバル警備兵を倒しにアデン村へ
カイ猫を出し猫にbufeをしイザ勝負!
結果は・・・





















PKツアーのお時間ですよ^~^_c0095040_1132541.gif

勝つに決まってるじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
これからも、がんばってブログつけるのでよろしくお願いします。

by nekotomatatabi | 2006-08-28 11:08 | PKorPvP